完全オリジナル不織布制作


オープンキャンパス・イベントに不織布バッグはいかがですか?

完全オリジナルで制作できます

様々な要望にお応えします!

不織布とは、文字通り「織っていない布」の事です。繊維を織らずに絡み合わせた布でできており、ポリプロピレンという原材料を使用する事で、やわらかな肌触りで風合いがよく、とても丈夫で軽い事からバッグの素材には最適です。

また、不織布バッグは、低コストなところも魅力のひとつです。

大量制作しても安価であり、イベントや展示会の記念品など、様々な場面で重宝されています。色合いも多数ご用意しておりますので、PR効果抜群なエコバッグです。

フルオーダーだからできるこだわり仕様。

フルオーダーなら「高さ」「横幅」「マチ」などのサイズもご自由に設定していただけます。お客様の使用用途、目的に合わせて、お好きなサイズをご設定ください。また様々な形状の不織布袋を用意しており、「角底」「巾着」「片ショルダー」など、お好きな形状から不織布袋が制作可能です。どんな仕様が良いか迷ってしまうという方は、まずはお気軽にご相談ください。 ●100枚からオリジナル不織布バッグの制作が可能。

●デザイン制作もお任せ下さい。

(デザイン作成費用が別途必要です)

●納期は、本生産約60日頂きます。

●印刷はシルク印刷、グラビア印刷で行います。

●印刷色はDIC、PANTONEで指定して頂きます。

ギフトの定番袋としても人気のアイテムです。具体的に小物の詰め合わせやギフトのラッピングによく利用されています。 容量の大きな箱型の形状で、紙袋と同じようにマチがついているので収納量に優れたオリジナル不織布バッグです。  底部分が船のような形状をしているタイプで、袋の口が大きく開くので物が入れやすく、たっぷり収納できます
両面から紐を引き、口を絞るタイプの巾着袋です。フラットで底マチがない形状で、通気性のよいのが特徴です。 内側にアルミが貼ってある保冷のタイプは、レジャーにも便利なエコバッグです。様々な大きさに対応可能。 手持ちサイズに折りたたむことのできる、キャリーバッグ。肩ベルト付きなので背負うこともできます。

不織布以外の材質での制作も対応いたします。

マット紙(光沢なし)、コート紙(光沢あり)、晒しがあります。フルカラーも可能です。 生地の厚みは基本420デニールになります。印刷はシルク印刷になります。
HDPE(ハイデンポリ)、LDPE(ローデンポリ)、梨地(ナシジポリ)の3種類があります。 生地の厚みは16オンスになります。

印刷はシルク印刷になります。

お菓子のラッピング用・イベント配布用・様々な形状に対応しております。100枚から製作可能です(仕様によって変わります)。

お問い合わせはお気軽に!担当営業がお伺いいたします。

TEL:0566-27-6667

FAX:0566-22-9531


その他、商品紹介はこちら>>